太田亜紀子ピアノ教室 aki music time 白老教室

住所
〒059-0907 白老町末広町5-6-17
TEL
090-5951-0319
紹介
初心者の方も安心、ご自分のペースで楽しくレッスンできます。
ホームページURL
http://www.aki-music-time.com/

営業時間
金曜・土曜  13:00~21:00
定休日

太田亜紀子ピアノ教室はこんな教室です♪

ピアノや打楽器などを使って「楽しい音楽の時間」を過ごす教室です。
音楽初心者の方もご安心ください。ご自分のペースでゆっくりと少しづつ演奏できるように、じっくり丁寧にお手伝いいたします♪


 
「演奏したい曲があるけど、難しすぎて弾けないから…」
ご自分の「好き」という気持ちをどうかあきらめないでください。個人のレベルに合わせて、私が楽譜をご用意いたします。
音楽と友達になって、憧れだった自分の好きな曲を楽しく弾けるようになりませんか?

【白老教室】レッスン内容

・対象 お子様~大人まで
(音大進学レッスンは対応しておりません)
・月3回(金曜・土曜13:00~21:00)
・1回のレッスン時間 30分
・月謝 6,000円
※体調不良等のやむを得ない理由での直前のお休みについては可能な限り振り替えてレッスンいたしますが、振り替えが難しい場合はそのままお月謝を頂戴する形となります。
 ⇒ 詳細はこちら
【発表会】
毎年3月頃、伊達市内で開催します。
(2016年会場:伊達コスモスホール)


「音楽は楽しい!」を大切に、それぞれが心から演奏したいと思う曲でプログラムを構成しています。生徒たちが主役のコンサートは、司会進行やプログラム表紙デザインも生徒たちによるものです。

map