• home
  • お知らせ
  •  >
  • 2014年6月24(火) 『THE TON-UP MOTORS』 北海道179市町村ツアー!
 

2014年6月24(火) 『THE TON-UP MOTORS』 北海道179市町村ツアー!

『THE TON-UP MOTORS』って知っていますか?

 

STVの人気深夜番組だった「ブギウギ専務」の上杉周大率いる

ゴキゲンなソウルロックバンドです♪

 

その『THE TON-UP MOTORS』が、現在「北海道179市町村ツアー」を敢行中。
6月24日にはいよいよ白老町にやってきます。

 

これは観ないと絶対に損!

179市町村ツアー無事に達成できるよう、みんなで応援にかけつけましょう♪

 

☆しらおい経済センター
☆24日火曜日19時30分~

☆入場無料

 

THE TON-UP MOTORS公式サイト http://www.theton-upmotors.com/
北海道179市町村ツアー特設サイト http://www.theton-upmotors.com/179main.html
ブログ http://ameblo.jp/theton-upmotors/

 

THE TON-UP MOTORSライブ@白老

 

上杉周大コメント
自分はブギウギ専務として函館〜稚内までの道のりを歩き、沢山の方に助けられ、

知らなかった北海道の魅力を目一杯学びました。
北海道を縦断している中で『果たして自分の本業、THE TON-UP MOTORSは

故郷北海道に対して何か誇れることを本当にやってこれたんだろうか…』

そんな感情を抱いた自分が居ました。
大きく出るなら北海道に住む全ての人にTHE TON-UP MOTORSのライブを見てもらいたい!
仮にTHE TON-UP MOTORSとして故郷北海道に住む方、全員の前でライブをやることは出来なくても、

皆さんが住む全ての市町村でライブをやることは出来る、と!4月より牛歩ではありますが、

毎月少しずつ全道を回り、各市町村にて想いを込めて歌わせて頂きます。
ライブバンドとしても覚悟の武者修行になると思います。
改めて皆さんの故郷、皆さんの市町村でお会い出来ることを楽しみにしております。
今しかきっと出来ないし、自分達だからこそ出来る挑戦だと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします!
THE TON-UP MOTORS Vo.上杉 周大